Archives for : 3月2014

3.21(さんてんにーいち)

すっかりブログの存在を無視してました(笑)

先日、今年最初に関わった舞台【蝶々殺人事件】
横溝正史独特の世界、大変面白く楽しいお仕事となり
兎にも角にも無事に幕が下りました。
お世話になった皆々様ありがとうございました。
寒い稽古場が懐かしいなと思う、今日の寒さと暴風(笑)。

そして、

気がつけば、、、3.21

いつのまにかダンスの先生だの演出助手だのと仕事も移り変わりつつ、
芸能生活30周年に入ろうかという(笑)。
中学3年の頃から、ドラマやレコーディングやら
なんかそれらしく忙しくさせてもらいデビューしたのが3.21

当時、”さんてんにーいち” って頻りに
大人が(といっても今の私より若い大人達が)言っていて
なんだろなーって思ってたっけ。
3月21日のことをこう呼ぶのか!不思議な世界!と思ったものです。

色んなことがやって来たり、行ってしまったりしましたが
貴重な思い出も、数十年たちますと、もうだいぶ忘れたな(笑)!
ただ相当全力で生きてきたことには違いない。

大人にはなったし、経験も増えたけど、足りないだらけだし
欲しい物も少なからず手に入れて来たけれどもまだまだ知らないことだらけ。

今更、別に目標や夢とかないんだけど(笑)
血の一滴まで使い果たして死なないとな。

自分を振り返ることが出来る日があることに多謝♪